ATI公認 アレクサンダー・テクニーク 国際資格教師となりました。(2022年8月~)

この度、アメリカに本部を持つアレクサンダーテクニークの国際機関ATI(Alexander Technique International)による全ての認定試験を通過しました。

これまで’’Body chance認定 コーチ資格’’でレッスンをさせて頂いておりましたが、 Self Quest Lab に移籍後、こちらの先生方から学びをさらに拡げるチャンスを頂き、2022年 8月2日に キャシー マデン先生・トミー トンプソン先生・デビ アダムス先生それぞれの先生方の実技課題と面接等全てを通過しATI教師となることが出来ました

教師資格を目指し、学校に通い始めたのが2014年4月~。1600時間の授業と課題に8年掛かりましたが、とても深い学びの時間を過ごせました(2014年以前は自身の演奏向上のためにアレクサンダーテクニークを学んでいました)。

今後も学びの歩みが止めることなく、レッスンをさらに充実したものに進化し続ける予定です。とうぞ宜しくお願い致します。

➡※10月に東京と浜松にてワークショップを開催します(認定記念により通常よりお気軽価格に設定しております)。近日公開予定!